雑談忌譚

ここは昔のブログの跡地です

新作アニメ投稿しました!「渡る者の途絶えない橋」

f:id:kodybrot:20190211205944g:plain

どうです。今回はこのブログでも告知を忘れませんでしたよ。エライナー。

せっかくなので この世界での守矢神社の立ち位置です。

絶対無敵のさなちゃんマンこと早苗はポジティブな理由で幻想郷に来ています。

他人の言う事をよく聞くし、自慢話にも嫌な顔一つしないで相槌を打てる子。

とにかく年上の人に可愛がられるタイプです。それも天然です。

妖怪の山とは最初は敵対していましたが、早苗はとにかくすぐに打ち解けるので

今は仲良くやっています。椛とにとりとは特に仲良しです。

霊夢が「他人が隣にいる事を許す懐を持つ」タイプなのに対し

早苗は「積極的に相手の懐に入っていく」タイプです。

「さなえの天空璋」でも怪しいドアの中に躊躇なく入っていきました。

巫女としての力は霊夢に及ばなくても、とにかく幸運。

ただ異変解決能力は低いです。異変まで受け入れて順応してしまうからです。

この世界の守矢神社は旅館になってます。

宿泊施設が無いと参拝者が困るだろうと早苗が言い出したのが始まりです。

 

最新動画
【ぴちゅーん幻想郷】41・渡る者の途絶えない橋【東方アニメ】
ニコニコ動画(中国語字幕)→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34613681
youtube(英語字幕)→ https://www.youtube.com/watch?v=Wnp5MsQsx-Q&list=PLpHEwxcEF9zQCDFlroE3fv5YBaQewrL3x

 Fanbox→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/14684068