雑談忌譚

ここは昔のブログの跡地です

天才光線

f:id:kodybrot:20190220092517g:plain

チルノ

妖精軍団の特攻隊長。

この世界のチルノは素直ないい子ではないです。

人里の寺子屋なんか通わないし

人間のルールや常識に従うつもりなんか毛頭なく

分別もないです。好きな事だけやって生きています。

家先に配達された牛乳はだいたい妖精に飲まれてしまうとか。

本能が完全に野生の妖精そのものです

 

チルノに比べたら三月精は人間の思考に近いです。

三月精は集団生活してるので相手の事を少しは考えたりできます。

クラウンピースは上司がいるのでそういう分別は元々持ってます。

 

チルノは霊夢が幼い時からの友人で

霊夢の親分みたいな存在だった時期もありました。

霊夢にとっては氷精の子分だったことは黒歴史です。

 

チルノは身内には優しいので

霊夢に対して気を許しているのはそういうことです。

 

 

 

最新動画
【ぴちゅーん幻想郷】41・渡る者の途絶えない橋【東方アニメ】
ニコニコ動画(中国語字幕)→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34613681
youtube(英語字幕)→ https://www.youtube.com/watch?v=Wnp5MsQsx-Q&list=PLpHEwxcEF9zQCDFlroE3fv5YBaQewrL3x

 Fanbox→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/14684068