雑談忌譚

ここは昔のブログの跡地です

日焼けしたチルノ

f:id:kodybrot:20190403195801g:plain

日焼けしたチルノ

この時が日焼けしたチルノの初出の頃です。

どういうことかわからない人のために説明すると

チルノは氷の妖精なので日焼けしないんですね。してますけど。

動画で日焼けしたチルノが登場したのは

「さなえの天空璋」と「三匹の上海」の時だけです。

それ以降は普通のチルノになっています。

最近大ちゃんが日焼けしましたけど。

 

今後大ちゃんがまた日焼けするかどうかはわからないです。

影狼ちゃんももう蟲毒の爪は使えないですし。

弱いキャラは弱いのも個性なので

弱キャラがいきなり変身して強キャラと渡り合ってたら

それを初めて見た人は意味わからないじゃないですか。

えー?なぁにこれーって。

 

最新動画
【ぴちゅーん幻想郷】43・そらとぶお金~Rich maiden~(一個富有的少女)【東方アニメ】
ニコニコ動画(中国語字幕)→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34841308
youtube(英語字幕)→ https://www.youtube.com/watch?v=u5_gq8cWtNs&list=PLpHEwxcEF9zQCDFlroE3fv5YBaQewrL3x
Fanbox→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/14684068

Ofuse→https://ofuse.me/#users/9021