雑談忌譚

ここは昔のブログの跡地です

pharmacist (薬師)

クリスタのサイトのAskで質問によく答えてるのですが

障らぬ神にタタリ無しといいますか

他人の絵にあーだこーだ言って得をする事なんてひとつもないですよ。

逆恨みされて当たり前。私だって言われたら嫌ですもん。

その様子を数千人のユーザーが傍観するわけですよ。

その中には、私よりはるかに実力が上の人もいて

「おまえ程度で他人にアドバイスするか」って思うでしょう。

それでも私が質問に答えるのは、まあ、退屈なんでしょうね。

質問に答えるために問題に取り組んでると、新たな発見がありますし

私がアホな事を書く事で、委縮した空気が和らげばいいですね。

 恥の多い人生を歩んできて、もう致命傷だから

今さらプライドや体裁を取り繕う必要もないです。

 

 

最新動画
【ぴちゅーん幻想郷】36・霊夢の消えた朝【東方アニメ】
ニコニコ動画https://www.nicovideo.jp/watch/sm34046489
youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=ZKqe8QQ7sQU
Fanbox→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/14684068 

f:id:kodybrot:20181028122623g:plain

八意永琳