雑談忌譚

ここは昔のブログの跡地です

レイラ

f:id:kodybrot:20190315202046g:plain

レイラ・プリズムリバー(屠自古とゴーストの女子会)より

 

この世界では出来るだけキャラが出る事になってるので

レイラも出てきます。

詳しくない人は何を言ってるのか分からないと思いますが

レイラはテキストのみのキャラクターなので立ち絵が無いです。

いや、立ち絵あるじゃんっていわれても・・・

長い時間が経って、レイラが生まれたんでしょう。

プリズムリバー三姉妹の四番目の末っ子だから

赤いリリカ、黄色のルナサ、青紫のメルランと来て

プリズム的に考えて緑が余ってたんでしょうね。

頭のシンボルマークが「レ」ですけど。

 

この世界のレイラは飛べないので姉妹で一人だけ走っています。

基本的にお話にも絡まないし何もできない幽霊です。

ただ楽しそうにしてるだけの存在です。

原作キャラじゃない子は控えめなのです。

 

二次創作枠は河城みとりだけが特別扱いです。

地霊殿組は人手が足りないのでサポートに駆り出されているわけですが。

 

 

最新動画
【ぴちゅーん幻想郷】40・妖精天翔【東方アニメ】
ニコニコ動画(中国語字幕)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34508183
youtube(英語字幕)→https://www.youtube.com/watch?v=KVVM6goGnPU&list=PLpHEwxcEF9zQCDFlroE3fv5YBaQewrL3x

Fanbox→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/14684068

Ofuse→https://ofuse.me/#users/9021