雑談忌譚

ここは昔のブログの跡地です

新作アニメ投稿しました!「小人VS豆鬼」

f:id:kodybrot:20190305204207g:plain

依神紫苑 少名針妙丸 伊吹萃香

 

針妙丸は出番が少ないですけど

やっと今回、主役を張ることが出来ました。

この動画のしんちゃんはですね、とにかく負けず嫌いで

やや自分に自信がありすぎるヤンチャなお姫様です。

豆鬼は萃香の分身なんですけど

こんな感じでしんちゃんにちょっかい出してはよく喧嘩してます。

豆鬼はただ遊んでるだけです。しんちゃんは本気ですけど。

豆鬼と萃香は意識は繋がってますけど性格は違います。

しんちゃんと仲良しなのは豆鬼の方であり萃香本人ではないです。

豆鬼としんちゃんは小さい者の同志みたいな感じで

針妙丸探検隊として神社周辺を探検したりもしています。

鬼と小人の組み合わせは昔話的で楽しいですね。

 

最新動画
【ぴちゅーん幻想郷】42・小人VS豆鬼【東方アニメ】
ニコニコ動画(中国語字幕)→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34727146
youtube(英語字幕)→ https://www.youtube.com/watch?v=yMZaa87gLh8&list=PLpHEwxcEF9zQCDFlroE3fv5YBaQewrL3x

Fanbox→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/14684068