雑談忌譚

ここは昔のブログの跡地です

ユーギ!

勇儀姐さんは頼れる姉御ですが、周りに被害を及ぼすことも多いです。

二次創作の勇儀姐さんの標準的な性格だと思ってください。

この世界での二つ名は「笑顔でこっち来る怪力乱神」です。

仲間と認めた人は優しく扱います。「鬼なんて恐くない!」では

猛スピードでバカルテットを轢いていった勇儀姐さんですが

リグル、ミスティアは初対面なので容赦なく吹っ飛ばされています。

ルーミアは「ルーミアと封じられた妖怪」で地底で暮らしていた時期があり

妹分みたいな存在なので「あ!」って感じで軽くタッチだけしてます。

チルノは大ちゃんに瞬間移動させられましたが

あの二人は一応マヨヒガで勇儀姐さんと面識があります。

(里香のなつやすみのエンディング)

でも勇儀姐さんもチルノもお互いに会った事覚えてないと思います。

大ちゃんがいなかったらチルノは一回休みでした。

f:id:kodybrot:20190125193457g:plain

星熊勇儀「はたらきもの博麗霊夢」より

 

最新動画
【ぴちゅーん幻想郷】40・妖精天翔【東方アニメ】
ニコニコ動画(中国語字幕)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34508183
youtube(英語字幕)→https://www.youtube.com/watch?v=KVVM6goGnPU&list=PLpHEwxcEF9zQCDFlroE3fv5YBaQewrL3x

Fanbox→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/14684068

ファンティア→https://fantia.jp/fanclubs/12245

Ofuse→https://ofuse.me/#users/9021