雑談忌譚

ここは昔のブログの跡地です

新作アニメ公開しました「妖精天翔~Lunate Daichan!~」

この世界の大妖精は普通の大ちゃんです。特に特別な力を隠していたりはしません。

チルノや三月精の様な、特定の現象を象徴する妖精ではなく

生命力そのものが形となった普通の妖精です。

現象妖精は、普通の妖精より根本的に強くて雲の上の存在なのですが

そんな現象妖精と対等に話せるレベルまでになった普通の妖精の大ちゃんは

普通の妖精からは「やばい妖精」として一目置かれています。

小妖精の頃にチルノに会って、それから

チルノに付き合わされて格上の相手とばかり付き合ってきたので

普通に生きてる妖精とは経験値が段違いになったのです。

ただ周りにいる人が強すぎて大ちゃんは自分が強い妖精とは思っていません。

もちろんこれは公式の設定じゃないです。

f:id:kodybrot:20190123125605g:plain

大妖精「妖精天翔」より

 

最新動画
【ぴちゅーん幻想郷】40・妖精天翔【東方アニメ】
ニコニコ動画(中国語字幕)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34508183
youtube(英語字幕)→https://www.youtube.com/watch?v=KVVM6goGnPU&list=PLpHEwxcEF9zQCDFlroE3fv5YBaQewrL3x

Fanbox→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/14684068

ファンティア→https://fantia.jp/fanclubs/12245

Ofuse→https://ofuse.me/#users/9021